Q&A

【リエス栗原】に対するQ&A

Q1.どのようなお部屋(間取り)がありますか?
  2DK,(44平米)、2DK(78.6平米),7SLDK(約118平米)の
   3タイプがあります。 

Q2.フリーレントってなんですか?
A2.ある期間、タダでお住まいになることができる制度です。
   例えばフリーレント1月は、1月分の賃料がタダです。
   2月分の賃料が半額になると考えてもいいですね。
   今お住まいの賃貸物件から引っ越される時でも、
   事前に引っ越し荷物を運び出して、新居に入れておく
   ことも可能です。慌ただしい引っ越しも、心の余裕や
   体力も温存できるのでお勧めです。

Q3敷金、礼金はいくらですか?
A3.現在は、敷金礼金はいただいておりません。
   最初に少額のクリーニング費用のみいただきますので、
   気になる初期費用は、ぐっと抑えられますね。

Q4.防犯に関しては、何か対応をとられていますか?
A4.4台の監視カメラを設置しています。お客様の大切なお車、自転車、玄関廻り、5階に
   設置し、何かあったときのために、常に録画しておりますので安心です。
   また、各部屋には、TVインターフォン取り付けております。セールスが来ても、
   居留守が使えます。不審な人もシャットアウト。

Q5.家の中の設備が壊れたとき、故障の時は直ぐに見てもらえますか?
A5.建物管理会社に修理担当の方が常駐されておりますので、
   直ぐに、修理に駆けつけます。安心ですね。
   待つのにイライラしませんね。夜間は、ガス会社の緊急対応窓口が
   あるので24時間安心です。

Q6.フローリングをたたみに変更できますか?
A6.入居前にご要望をいただきましたら、一部屋でも二部屋でも
   畳に変更いたします。

Q7.インターネットは使えますか。
A7.光インターネットを設置し、無料でお使いになれます。
   月5000円位浮きますね。安い無線LANを接続すれば
   スマフォも無料で直ぐにネットにつながります。

  
Q8.築年数が古いのが気になります。
A8.外壁保守だけでなく、退去後の現状回復して、新築そっくりに
   近くしていますので安心してお住まいいただけます。
RC物件で、地震にも安心です。

Q9.歩いて遠いですが、生活はしにくくないですか?
A9.3つの駅にいけるバス便があります。平坦な道路が多いので、
   歩いて駅までいらっしゃるお客様も多数おいでですね。
   自転車やバイク、お車をお使いの方もいらっしゃいます。
   特にお車をお持ちだと、近くにスーパー三和、コストコ、
   スーパービバホーム、ヤマダ電機があるので、何かと
      お買い物には便利ですね。
   246大和厚木バイパスや東名高速も近く、車での
   活動は便利です。
      今日の疲れを癒す、天然温泉の愉快爽快も近くです。

Q10.現在、入居可能ですか?
A10.3階角部屋の2DK、44平米リフォーム終了しました。現在内見可能です。
        お問い合わせさい。

アットホームでの募集サイト

Q11.詳細はどこに問い合わせればよいですか?
A11.下記へお願いいたします。

センチュリー21相模チューボー
神奈川県相模原市南区相武台1丁目24-7
中西店長
046-256-7700

小西建物管理株式会社
keiji.konishi2@konishitk.jp

リエス栗原